「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

横浜ランドマークプラザ 「ローストビーフ丼」食った(°ω°)

 

こんばんわ!

糖乳でーす!(°ω°)

 

仕事が新しいステップに進むので、

忙しくなってきました _(:3」∠)_笑

 

 

でも、美味しいものは食べます! (/'3')/

 

 

今回は、横浜のランドマークプラザ

 

JO'S BAR

 

にランチにいってきました!

 

食べたのは、

 

f:id:tounyuu421:20161128193253j:image

 

ローストビーフ丼(大盛り) ¥1250

 

久々にローストビーフを食べました(≧∇≦)

来た瞬間テンションアゲアゲになった(°ω°)笑

 

 

ちなみに、大盛りでご飯は300gなので、

お腹いっぱいになれますよん! (/'3')/

 

 

ローストビーフ丼は、

 数量限定なので、食べたい方は

早めに行くといいと思います(≧∇≦)

 

 

ローストビーフ自体すごく

厚みに切られていました!!

噛み応えも抜群!

また、ローストビーフにかかってる

タレとローストビーフが絡んで

ご飯が進みました(≧∇≦)

 

 

個人的には

ビールと一緒に

食べれたら、もっと美味しく感じたのかなーっておもいます! (/'3')/

 

 

ごちそうさまでした!

f:id:tounyuu421:20161128194935j:image