「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

横浜駅 MORE'S 「MARFA CAFE」でパンケーキ!!!

 

 

こんばんわ〜!!

糖乳です( *`ω´)

 

最近さらに忙しくなって

甘いものとかあんまり

食べに行けてないです( *`ω´)

(あ〜〜ドーナツが食べたい笑)

 

今回は

また「横浜」になりますが、

そして、また「パンケーキ」食べてきました。

 

 横浜駅側のMORE'Sの中にある

 

「MARFA CAFE」

 

へ友達とパンケーキを食べてきた。笑

 

 

f:id:tounyuu421:20161202225137j:plain

 

チェリーソースとバニラアイスのパンケーキ

¥920(SINGLE)

(ちなみにDoubleは¥1300)

 

 

なんといっても

この分厚さ!!!唖然しました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

注文してから20分くらいで、出て来ました!!笑

まあ、店員さんも

「出来上がるまで20分ほど掛かります!!」

っておっしゃってました笑

 

 

この分厚さを焼くのに

20分は納得ですよね〜〜〜笑( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あとパンケーキの横にある

生クリームとアイスクリームの量!!!!

生クリーム大好きな俺には

ご馳走でした!!!

 

 

 

中を切ってみると

より一層ふわふわ度が

わかると思います!!!

 

 

f:id:tounyuu421:20161202225211j:plain

 

 

クランベリーは、

生クリームとうまく合って

甘い+すっぱい=甘ったるさがない

ので、すっきりと食べきることができました。

あと、子供向けというよりは、

大人向けの味だなって思いました。

(たぶん子供が食べたら、甘さが足りなくて飽きちゃいそう笑)

 

 

 

MORE'Sは横浜駅から

非常に近いので、ふら〜〜っと

食べにいけちゃいますよ〜〜笑

今度は、超甘いパンケーキも頂きたいですな〜

ごちそうさまでした。笑

 

f:id:tounyuu421:20161202225240j:plain