「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

コンビニスイーツ 「Wクリーム エクレア」サークルKサンクス

 

 

こんばんはー!

久しぶりの投稿になりました!(=゚ω゚)ノ

 

最近は、年末に向けてさらーに

忙しくなってくので

食べに行けたりする時間なくて

本当なきそう _(:3」∠)_

 

リーマンの人やOLの人

一緒に乗り切りましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

んで、久しぶりなので

コンビニで買ってきちゃいました!

 

 

f:id:tounyuu421:20161211222051j:image

 

「Wクリーム エクレア」

(¥147)

 

 

フウを破ると

 

f:id:tounyuu421:20161211222335j:image

 

なんとまあ

唆られることでしょう( ・´ω・`)

 

なんせ

ダブルですからね!(=゚ω゚)ノ

 

そのダブルの意味とは、、、、、

 

 

まぁ、こんな前フリとかどーでもいいんで

パッカーンしたら

 

f:id:tounyuu421:20161211222444j:image

 

僕の醜い手と一緒に写ってますが、

 

ダブルクリームの謎は

 

カスタード

ホイップだったんすね *\(^o^)/*

 

 

 

この写真を撮ってる時

既にヨダレだらだらだったなー( ・´ω・`)

 

もうね、味は

¥150で買えるスイーツぢゃない!(=゚ω゚)ノ

 

 

大事だから

もう一回いいますね!( ・´ω・`)

 

 

 

まぁぢでうまかった*\(^o^)/*

 

 

言うと思ったっしょ?(うざ

 

 

兎に角、

この値段で、ちょっとした

豪華なエクレアが食べれるのは

なかなか無いと思う( ・´ω・`)

 

 

やっぱ、サークルKサンクス(ファミマ)の

スイーツは万人の丁度良い甘さの

ツボを押さえてて

惚れ惚れしますわ!*\(^o^)/*

 

 

早く新しいスイーツでないかなー(=゚ω゚)ノ

 

 

ごちそうさまでしたー!