「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

大阪 南森町 に焼肉を食べに行ってきた!

 

こんばんはー!
糖乳です! (/'3')/

最近、ガチ目に転職活動してるので、
めっきり投稿できなくなってきてます( ・´ω・`)

スイーツとかとも
暫く拝んでない、、、、(°ω°)

っとか言っときながら
母親と大阪へ

焼肉

を食べに行ってきました (/'3')/


もちろん、ノープランで行ってきました!
目的は焼肉だけでしたから( ・´ω・`)
大阪着いたは良かったんだけど、

「大阪って何あったっけ!?」

って、大阪を舐めすぎめに
ノープランでした。わら


結局のところ、

道頓堀

でぶらぶらしました!

 

f:id:tounyuu421:20161228164844j:imagef:id:tounyuu421:20161228164901j:imagef:id:tounyuu421:20161228164926j:imagef:id:tounyuu421:20161228164949j:image

 

ちなみに、僕は、人生初の大阪でした!
海外しかいった事無かったので、、、(°ω°)

 

さぁさぁ、
目的の焼肉屋さんは
大阪の南森町駅のそばに
あります!
(僕の知り合いさんが最近出したお店です)

 

 

 

f:id:tounyuu421:20161228165214j:image

 


この「ドンっ」っと構えてる感じが
大阪!!って感じがしました (/'3')/


早速お肉を頼みましたよー (/'3')/

 

 

f:id:tounyuu421:20161228165307j:image

f:id:tounyuu421:20161228165346j:image

(写真は一部です。あまりの興奮の為、撮り忘れました笑) 

 


何頼んだか忘れてしまいましたが
肉に詳しい人はわかると思います!!!(=゚ω゚)ノ(汗

 

メニューはこんな感じでした!

 


f:id:tounyuu421:20161228165238j:image

f:id:tounyuu421:20161228165250j:image

 


お味は、やっぱり
どんな焼肉屋さんより
美味しかったです!(個人的な感想)

食感が
お肉が溶けるというか

「めっちゃ、噛みやすい!」

ってかんじ!(表現で表せられないです、、)


肉汁も半端ないので、
ご飯と凄くマッチしました!
また、わさび/からしを付けて
食べると、味に変化を付けられるので
「食べる事」をエンジョイできました!!

 

お肉は注文してから
切ってるので
出てくるのには
時間は掛かりますが
焼く前と後の見た目も
凄く新鮮な感じがしました!
まあ、ちょっとお値段が
高いので、何かの記念とかで
行くといいと思います!

とにかくお肉は
そこらへんの焼肉屋さん(チェーン店とか)
より本当に美味しいです!!

行く方は、予約を取ってからいくと
おすすめです!! (/'3')/


ごちそうさまでした!(°ω°)