「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

川崎 商店街 「川崎鶏唐揚定食」のカラアゲ

 

糖乳です!*\(^o^)/*

 

久しぶりの投稿になります(°ω°)

仕事と転職活動で

忙しくなってきました (/'3')/

 

 

今日は

毎回休みの日に行ってる

っといっても過言ではない

唐揚の定食屋さんを

紹介したいと思いまーす*\(^o^)/*

 

 

JR川崎の駅から

歩いて五分かからない

駅近にあるので、

川崎ラゾーナに行った後

とかにも行けるのでいいと思います (/'3')/

 

 

あと、平日のお昼は

サラリーマンの方で

混んでます!(°ω°)

ので、午後2時くらいが

空いてると思います*\(^o^)/*

(ちなみに日曜日は休みです)

 

 

お店は二階にあって、

一階(入り口前)では、カラアゲの

テイクアウト用を販売してます!

 

 

店内はカウンターが多いので

一人でも気軽に入れます (/'3')/

 

メニュー(昼用)は、こんな感じです!

f:id:tounyuu421:20161121203028j:image

お昼は、

 

醤油

甘ダレ

甘ダレ+醤油

おろしポン酢

チキン南蛮(もも/ハーフ)

 

の定食メニューです!

結構、甘ダレ+醤油を頼んでる人が多いです!

 

サイズは、

並、大盛、特盛

の三つからです*\(^o^)/*

 

 

夜用もあるので、夜もいけるのは

嬉しいですね*\(^o^)/*

 

 

僕は

「甘ダレ 並」(¥756)

を頼みました (/'3')/

 

f:id:tounyuu421:20161121203349j:image

 

こちらです!(°ω°)

 

味噌汁、つきだし!?、ごはん

の三点セットが付きます!

 

ちなみに、

ごはんは、おかわり何回でもおっけーです!

 

こーゆーサービスがあるのは

サラリーマンやたくさん食べる人にとっては

嬉しいですよね*\(^o^)/*

 

あと、マヨラーの方も

ご心配無く!

写真には載ってないですが、

巨大なマヨネーズが置いてあります!

それは、あなたご自身の目で見てください*\(^o^)/*笑

(写真とりゃよかった( ・´ω・`))

 

 

そんで、実食!!!笑

 

カラアゲは、

食べた瞬間に

肉汁が口にブワーって

広がります!

 

味付けによって

食感や味は変わると思いますが、

僕は、甘ダレをオススメします!

甘党だからですけど、、、( ・´ω・`)笑

 

 

最後にー、

僕は、やっぱり並盛りでも

おなかいっぱいになっちゃいました!(°ω°)

 

みなさんも

是非食べてみてねー*\(^o^)/*

 

おやすみなさーい!

 

最後にズームのカラアゲをどーんっ!

f:id:tounyuu421:20161121205314j:image