「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

川崎 「赤備」でつけ麺!

 

こんにちはー。

 

これから仕事だけど

クタクタの糖乳ですー _(:3」∠)_

 

 

今日はつけ麺でーす!*\(^o^)/*

 

川崎の商店街にある

「赤備」

に行ってきました!

 

 

f:id:tounyuu421:20161117122729j:image

 

どーん!

 

カメラの枠にはまりきらなかった _(:3」∠)_

 

並盛と大盛で850円でした*\(^o^)/*

 

友人からの超勧めの

動物系と魚介のつけ麺にしました!

(正式名称もこんな感じだったかな?)

 

 

結構、他の人たちは

鶏と豚のつけ麺とかを

食べるらしいです( ・´ω・`)

(友人情報なのでよくわからん)

 

 

味は

濃厚でした!!

麺も太麺なので濃厚スープと

絡み合って、おいしかったです!笑

また、大盛りで食べきれないかなーって

思ってましたが、

少食の僕でも丁度食べきれるくらいの

量でした!

 

 

店前の写真

f:id:tounyuu421:20161117123952j:image

 

 

 

ふと思ったのは

最近のつけ麺は、

太麺使うところ多いのかな!?

って思ってるんですが

実際どうなんでしょーかー( ・´ω・`)