「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

コンビニスイーツ 「窯出し とろけるプリン」 サークルKサンクス

 

 

こんにちは!

仕事帰り中の糖乳です! (/'3')/

仕事中も、甘いもの食べたくて

うずうずしてるけど、

金欠中なのでそんなに

カフェとかも行きまくれない(°ω°)

 

 

そんなときは、

 

コンビニスイーツに、走る (/'3')/

 

 

今回は、サークルKサンクス

 

f:id:tounyuu421:20161116073557j:imagef:id:tounyuu421:20161116073606j:image

 

 

「窯出し とろけるプリン」

(¥150)

 

 

パッケージに目がいっちゃって

ついつい、、、 (/'3')/

 

 

 

すくった感じは

 

f:id:tounyuu421:20161116135658j:image

 

なんか、黄色っていうよりは

美肌のような色のプリンだったよー(°ω°)

 

 

甘さは、濃厚すぎず丁度良かったです! (/'3')/

 

ちょっと子供には

物足りない甘さだと思います _(:3」∠)_

 

 

 

ちなみに、もう一個種類あるんですよねー!

名前わすれちゃったけど( ・´ω・`)

今度はそっちたべるー*\(^o^)/* 

てか、プリンってスイーツ!?デザート!?どっちですかねー( ・´ω・`)

 

 

またねー _(:3」∠)_

寝ます _(:3」∠)_