「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

川崎ラゾーナ 「Rosie's cafe」でミルクシェイク

 

 

こんにちはっ!!

 

仕事が終わって

家でくつろいでる

糖乳です!

 

今回は

昨日友人と行った

 

ROSIE'S CAFE (pt2)

 

(またまた行ってきました (/'3')/)

 

 

昨日は、パンケーキを食べるほど、

胃袋は空いておりませんでしたので

こちらだけ頼みました!

 

f:id:tounyuu421:20161115173654j:image

 

バナナチョコレート 

(¥460)

 

ちなみに横からのアングルは

 

f:id:tounyuu421:20161115173942j:image

 

こんな感じー*\(^o^)/*

 

 

その場ですーぐ作ってくれちゃいます!

3分くらいですかねー!待ったのは*\(^o^)/*

 

 

グラスもキンキンに冷えてましたので、

スーッごく冷たかったです! (/'3')/

夏に飲んだら尚更良かったと思いました(°ω°)

 

 

 

飲んでみたら、

 

超チョコバナナの味がした!!

 

 

ちゃんと

バナナが細かくなって

入っていて、素材の旨さも味わえました*\(^o^)/*

 

バナナ大好きなので、

また飲み行こうかなー(°ω°)

 

 

なんか、オススメのカフェありましたら

教えてください! (/'3')/