「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

コンビニスイーツ 「ふわふわダブルクリームサンド」(サークルKサンクス)

 

 

3日ぶりのブログ投稿ですねー(°ω°)

 

糖乳です! (/'3')/

 

仕事の連勤中は

やっぱなかなかブログ書くの難しいなって思います(°ω°)

 

 

今日は、食べに行くお金がお財布になかったのでー

 

サークルKサンクス

スイーツにしました! (/'3')/

 

「ふわふわダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)」

f:id:tounyuu421:20161113120323j:image

 

 

なかなか上手く写真撮れたとおもいした*\(^o^)/*笑

 

 

こんな感じで売ってます。笑

 

f:id:tounyuu421:20161113120404j:image

 

 

 

この安さ(¥135)で、

味のクオリティが高くてびっくりです!

でも、僕はコレを深夜に食べたので

ちょっと寝る前に胸焼けのようなものを

感じました( ・´ω・`)笑

 

 

甘さもしつこくなく

クリームとカスタードが

いい感じの割合に入ってるので、

甘さに飽きが来ることも無く、

全部食べちゃいました (/'3')/

 

 

さっき、胸焼けのようなものって

書いたけど、スイーツの他に

この子たちと一緒に食べたからだと

思う(°ω°)

 

f:id:tounyuu421:20161113121117j:imagef:id:tounyuu421:20161113121120j:image

お酒は期間限定らしいので

飲んでみたら、すっきりしたリンゴの味が

しました!

 

まあ、「呑める人」にとっては

物足りないかと思いますが( ・´ω・`)笑

 

 

仕事帰りにちょっと

自分へのご褒美に

みなさんスイーツいかがでしょーか!(°ω°)

甘さにストレスなんてふっとばされちゃいます! (/'3')/

 

 

 

また、僕自身新社会人なので基本お金が無いときは

コンビニスイーツシリーズも

やって来たいなと思います!

 

では、仕事いってきまーす! (/'3')/