「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

川崎ラゾーナ 「ROSIE’S CAFE」でパンケーキ!

こんばんは、仕事終わりの糖乳です(´Д` )

 

昨日、更新しようと思ったのですが、

あまりの疲れからかけなかった笑(´Д` )

 

 

今回は、一昨日行ってきました

休日は並ばないと入れないと噂の

 

ROSIE’S CAFE (川崎ラゾーナ店)

 

でまたまたパンケーキ食べてきました!!( *`ω´)

 

f:id:tounyuu421:20161110192703j:plain

 

 

お店はとても入りやすい雰囲気でした( *`ω´)

 

f:id:tounyuu421:20161110192635j:plain

 

f:id:tounyuu421:20161110200900j:plain

 

 

こちらのカフェも女性のお客さんが

多かったです( ´ ▽ ` )ノ

(甘いもの好きな同性の友人がほしい(T . T)笑)

 

休日は混むと先ほど言いましたが、

僕が行ったのは平日なので

比較的にお昼のピークを過ぎたあたりに行くと

いいと思います( *`ω´)

 

 

 

また、メニューも豊富で選ぶのに10分くらい

悩んでました( ^ω^ )

絶対、店員さんに「あの人食べないのかな!?一人だし。。。」

って思われてそう((((;゚Д゚)))))))笑

 

 

f:id:tounyuu421:20161110192640j:plain

f:id:tounyuu421:20161110192647j:plain

 

ちなみに、店員さん曰くですが、ミルクシェイクもオススメだそうです。

(ちょっとお金無かったので、頼めなかったです泣)

 

 

 

注文はセルフです。笑

頼んだ後は、でき上がるまで10分から15分くらい待ちました( ^ω^ )

 

↓↓番号札を持って待ちます↓↓

 

f:id:tounyuu421:20161110192718j:plain

 

待っている間も、パンケーキを焼く匂いで

空腹が更に増した((((;゚Д゚)))))))

 

購買意欲向上戦略怖し((((;゚Д゚)))))))笑 冗談です。

 

※本当においしい匂いがします!!※

 

 

僕はアップルシナモンがめっちゃ好きなので

 

「アップルシナモンパンケーキ」(¥740)

 

にしました!!( *`ω´)

 

 

f:id:tounyuu421:20161110201018j:plain

 

 

 

生クリーム、シナモン、アップル、カスタードクリーム、クッキーの欠片

がトッピングされていました。

 

クッキーは食感にアクセントを付け加えてました!

また、生地の食感はクレープとパンケーキの中間みたいで

食べやすかったです。

 

f:id:tounyuu421:20161110192723j:plain

 

(背景汚くてすいません((((;゚Д゚))))))

 

 

意外とボリューミーだったので、

お腹が満腹になりました!!笑

女の人は一人だと大きさ的にちょっと厳しいかも!?

なので、友達と二人で来て一緒に食べれば丁度いいのかな〜って思います( *`ω´)(お安くすみますし。。。笑)

 

 

最初でてきた時は、

「これ、パンケーキ!?」

っと思ってしまいました笑

でも、味、食感、お値段共に満足させて頂きました!!

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

始めたばかりですが

Twitterしています。

よければ、@Kai_bambiに

フォローお願いします。