「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

コンビニスイーツ 「スイートポテトクレープ「サークルKサンクス

 

 

こんばんは!糖乳です! (/'3')/

 

今日めっちゃ寒いですね!(°ω°)

東京でも雪が降ってるみたいですね!

みなさん体調気をつけてくださいねー( ・´ω・`)

 

今回は、コンビニスイーツvol3になります!

(コンビニスイーツやり過ぎな気がする笑 (/'3')/)

 

 

f:id:tounyuu421:20161124123249j:image

 

「スイートポテトクレープ」(¥156)

 

切り裂いたらこんな感じー*\(^o^)/*

 

f:id:tounyuu421:20161124123526j:image

 

なんか、かわいい見た目に反して

 中身は個人的に可愛くなかった(°ω°)笑

 

でも、味は、初めて味わった感じだったよー!

スイートポテトのほのかな甘さと生クリームの甘さが上手く合ってました!

それプラスで、クレープ生地で巻いちゃってんだもん!

そりゃ、うまくないわけがない!(°ω°)

 

 

スイートポテトのクレープって今までみたことなかったから、

サンクス寄った時、普通に二度見しました!(^O^)

 

 

考えてくれた人ありがとうございます!

絶対また食べるー*\(^o^)/*

だから、もっとコンビニスイーツを増やして、、、 (/'3')/笑

ごちそうさまでしたー(°ω°)

 

 

P.s.昨日飲みたすぎて一人で塚田いきました、、、笑