「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

初投稿〜〜〜!!( ^ω^ )

 

こんばんは〜!!

 

昨日ブログを開設しました〜〜!!

 

初投稿ということで

 

自己紹介を含め、どんなことを

 

このブログに綴っていくかを書きます!!笑

 

名前は「糖乳」で、

 

肩書きは「甘党大魔王」です。

 

由来は、とにかく甘いものが好きってだけ!!笑

 

「豆乳」にしちゃうと

 

甘さが足りないするから、「糖質」から取っちゃいました!!笑

 

 

 

年は、今年社会人になったばかりで23歳になります!!

心は十代な気分でいます笑

 

20歳すぎるとやっぱ、なんか色々運動機能とか

すっげー落ちていく感じがするんだよね。。。笑

 

 

 

それで、ブログでは僕が食べたものを

ひたすら綴っていくブログになる予定です。

 

食べ物のジャンル?

 

そんなのないない( ´ ▽ ` )ノ笑

 

だって、僕、極度の偏食

 

偏食で多々困ることもあるけど、

 

「偏食の何が悪い!!!!」って感じを

 

全面に出して書いていきま〜〜す( *`ω´)

 

まあ、こんな感じ!!

 

たくさんの人に見ていただけると

僕は嬉しいです❤️笑