「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

幕張メッセ側 ビル内にある「CAFE CROISSANT」

こんばんはー
足がパンパンで立っていることが辛い
糖乳です!
 
 
 
今日は先月行った
カフェで食べたパイを紹介しまーす! (/'3')/
 
カフェ名は
 
 
「CAFE CROISSANT」
 
 
です!
 
 
幕張メッセのすぐ側のビルのなかにあります!
 
 
 
たまたま、その日はライブがあったので
ライブの前の空いた時間を利用して
くつろぎに行きました!
 
また、ビルの中にあるのですが、
雰囲気は大人っぽい感じのカフェでした。
席もたくさんあるので、大人数でも
一緒に座ることができます。
 
 
それで
 
僕は超甘党でもあるで
 
バナナパイ
 
 
キャラメルラテ
を頼みました!
 
 

f:id:tounyuu421:20161105215733j:plain

 
 
こんな感じです!
 
 
 
 
僕自身バナナが大大大大好きで
 
しかも
 
パイも大大大大大好きなので
 
このバナナパイは僕にとってはご馳走その物でした笑
 
 
 
食べてみると、
みたいな感じに
アレンジしていて
食感も楽しむことができました!
 
 
また甘さも
一緒に頼んだ ラテとすごく合う!
 
 
この
「甘いもの+コーヒー(ちょっと苦味ある飲み物)」
の組み合わせは、味だけでなく、
リラックス効果もあると僕は思ってます!
 
(あと、大人な感じが出て好きです、、、笑)
 
 
 
 
ライブ始まる前に
たまたま見つけたカフェで
おいしいパイに出会えて良かったです!「・ω・」
 
 
もちろん、ライブは
テンションMAXで暴れまくりましたよ*\(^o^)/*
 
 
まだ始めたばかりですが、
Twitterやってますので
良ければフォローお願いします!
@Kai_bambi
です!