「偏食×甘党=??」な食べブログ

偏食甘党リーマンの糖乳が日々甘いものから辛いものまで自分の好物を食したものを(偏食的に)紹介していくブログ。笑 

羽田空港 第二ターミナル 「Amici del te」でパンケーキを頂く!!

こんにちは!
今日は午前中の更新です。
 
これから仕事の糖乳です*\(^o^)/*笑
 
 
またまた行ってきちゃいました!
 
羽田空港 第二ターミナル
(どんだけ好きなんだろうか( *`ω´))
 
今回は
第二ターミナルの展望階(5階)にある
 
「Amici del te」
 
友達と行ってきました( *`ω´)
店の名前の意味は僕にはわかりませんが、
おいしいパンケーキが食べれると
店の前に行っただけでわかりました笑
 
 
また、展望階ということもあって
非常に開放感のある所にあるので
ビルの展望階にあるレストランにいるみたいでした!
(主は、その様なレストランとかで食べたことないけどね、、「・ω・」笑)
 
 
僕が注文したのは
 
チョコバナナパンケーキ
 

f:id:tounyuu421:20161106113227j:plain

 

 

 

 
 
 
友人が頼んだのは
 

f:id:tounyuu421:20161106113219j:plain

 
「アップルシナモンパンケーキ」
 
 
 
もう一人の友人は

f:id:tounyuu421:20161106113214j:plain

モンブランパンケーキ」
 
 
 
 
想像してたよりも
 
超ボリューミー
 
でどうやって食べていいか3分くらい
迷った笑(●・ω・〇) 
 
 
挙句の果てに食べ方は
残念な食べ方をしてしまいました。
 
 
でも、
 
テイストは
甘くて、生クリームとチョコソースのついたバナナが
凄くフィットして、甘さが口の中に
ブワーーーーッ
って広がって、幸せな気分になりました (/'3')/
 
また、生クリームをどかすと
バニラアイスがあって
もう僕にとっては最高なパンケーキでした。
 
友人達も
「幸せ!!」
「うま〜〜〜い!!」x100くらい連呼してました。笑( *`ω´)
 
「また来ようね(感動)」と約束しちゃいました!!( ^ω^ )
 
 
そして、展望階なので
 
 

f:id:tounyuu421:20161106113234j:plain

 
この景色を眺めながら
食べられるので
満足感もガンガン上がりました!
 
 
 
飛行機が好きな人にとっては、
凄くプライスレスな時間になると
思います!
現に僕がそうですから(*^^*)笑
 
 
 
 
友人と会話をしながら、
東京湾を一望しながら、
パンケーキを頂けたので
とても有意義な時間になりました!
 
ご馳走様でした!!
 
 
まだ始めたばかりですが、
良ければTwitterのフォロー
よろしくお願い致します!
@Kai_bambi
です!
 
それでは、皆さん良い週末を (/'3')/